リンクス合同練習 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

7月3日、リンクスの各支部と大産大、京産大などが集まり合同練習を行いました。


普段とは違う先生方に指導していただいたり、
各支部の方々とも交流がもてたので、とても良い合同練習になりました。



こういった機会が増えるとみんなとの交流も深まる他に

プムセやキョルギでの、みんなの実力も底上げされて良いと思いますので、またやりたいです。



それと同日、

自分の空手の後輩が二人、黒帯になる昇段審査をうけたそうです。


二人とも白帯の頃から知っているので、昇段の話を聞いてすごく嬉しかったのと
自分は空手の昇段をうけていないので、純粋にすごいなと思いました。


これから二人には、ますます頑張っていってもらいたいと思います。


凌、達也、昇段審査お疲れさま!