ばあちゃん | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

23日の午前中に、自分のばあちゃんが亡くなりました。


本当にいつも自分の事を応援してくれていたので

突然の訃報にすごく残念な気持ちです。



今回、22日に行われた大会に出場するため、自分がたまたま九州に帰っていたので

23日、少しですがばあちゃんに会うことができました。


最後に本当に少しの間でしたが、会うことができて良かったです。



これからも自分を支えてくれて、応援してくれていると思いますので、
その思いに答えられるよう頑張って行きたいと思います。


ばあちゃん、長い間お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。