長崎県・島原! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-110521_174442_ed.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-110521_182214_ed.jpg

昨日の夜にフェリーで神戸を出て、今日の朝に北九州に着き、それから大会のある長崎に入りました。


それから、島原で建設関係をされている社長に会わせていただき

島原の新鮮な美味しい魚を食べさせていただきました。



本当に、久しぶりにこんなに美味しい魚を食べさせていただきました!

魚以外の料理も、すごく美味しかったです!


そのあと、島原の温泉にもつからせていただきました!


島原、すごくいいところでした。
またぜひ行かせていただきたいと思います!


杉永社長、いろいろとありがとうございました!