頑張って! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

東北地方の太平洋沖で大地震が起きて一週間以上が経ちました。


被災地では復興の兆しが見えず、家や財産も無くなってしまい、先の見えない毎日を送る方もおられ

更には原発の問題や、今もなお生活用品や食品が不足している問題もありますが、


皆さんそんな環境の中、お互いが協力しあって助け合って生きているとテレビで見ました。



本当に、こんな時だからこそ譲り合う心や助け合う精神って大事だなと感じました。

自分なんかにできることって知れていますが、

頑張って!頑張っているば、必ず道は開けるから!って思いました。


辛いこともあります、辛いことだらけかもしれませんが、頑張っていただきたいです。



それとこの度、
自分のやっていた空手の後輩が東京消防庁に就職が決まり、

今春から東京に行くことになりました!


そのことで昨夜、道場生の皆さんに送別会を開いていただいていたそうです!

孝一おめでとう!

孝一ならどんな困難も乗り越えられるし、頑張れると思う!


陰ながら応援しています!
孝一、頑張れ!!