報告に行ってきました。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

また高野山に行かせていただきました!


今回は、先日行われた全日本大会の前に必勝祈願に行かせていただいていたので、

結果の報告と、ケガなく終えれた事の感謝を伝えに行ってきました!


今回の高野行きには、
いつもお世話になっている高田社長の奥さんと息子の大輝も来てくれました!


わざわざ遠いところまでありがとうございました!


また、行かせていただきます!
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-110305_125404_ed.jpg