プチメールの忘年会に行かせていただきました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

いつもお世話になっている、プチメールのママのお店の忘年会に行かせていただきました!


場所は、韓国選手団が来日した時にもお世話になりました

「旬季菜鮮なないろ」さんにて行われました!



今日はプチメールのママやスタッフの皆さんとゆっくり話させていただき、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!




プチメールの皆さん、ママ、
今年一年、本当にお世話になりました!


また、来年もよろしくお願い致します!!