治療にきました。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日の練習の最後で腿の裏側を少し痛めたので、


チョウさんにお願いして、次の練習に少しでもいい状態で練習が出来るよう、

どこか整骨院で治療させていただけないかお願いしました。



治療が終わり、連れていっていただいた整骨院の先生に

この怪我は今無理しても悪くなるだけだと言われ、
治療に専念することを勧められました。



自分自身、全く動けないことも無いですが、

使うと痛みもありますし、中途半端な練習をして、更に痛めるかも知れないのならと考えると

今は治療に専念した方がいいのかなと思いました。

一度、師範に相談してみます。
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101115_134422.jpg