みつま整骨院 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101108_163202_ed.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101108_163659_ed.jpg

大会医務などでお世話になっている三間先生が、今日から新しく「みつま整骨院」を開院されました。



すごく立派な整骨院で、お祝いにも沢山の花が届いていました!


三間先生には治療に行かせていただく度、

いつも親身になって治療していただいていて、今日も、いろいろと相談やアドバイスをしていただきながら治療していただきました。


これからも、また来させていただくと思いますので、その時はよろしくお願いします!


三間先生、この度は開院誠におめでとうございます!