「おだんとこ」30周年記念及び、織田豊さん還暦祝賀 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101103_212310_ed.jpg

「おだんとこ」さんの30周年記念と、マスターの還暦祝いを兼ねた祝賀会に行かせていただきました!



祝賀会にはすごく沢山の方々が来られていて、4~500人程おられたと思います。
その中には、有名な方達も多数来られており、
今、自身の連勝記録を更新されている横綱白鵬も来られていました。



それに、いつもお世話になってる歌手のリカ姉と
ギタリストの石田ひであきさんとがコラボレーションされ、

マスターのお祝いに歌を歌われていました!

コラボされたことで、更に素晴らしく感じました!



今回、そんな盛大な祝賀会の中で
自分からマスターに、花束贈呈をさせていただく場を設けてくださっていました。

すごく緊張しましたが、このような貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!



マスター、
この度はおだんとこ30周年記念及び還暦を迎えられ、おめでとうございます!

本当にこれからも
ますますお元気で、頑張っていかれてください!

お店も35周年40周年と、
いつまでもマスターが元気に続けられる事を願っています!


この度は本当におめでとうございました!!
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-・・.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101103_193340.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-・・.jpg