旬季菜鮮「なないろ」さん | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101023_212148.jpg

いつもお世話になっていて、応援していただいているプチメールのママに、
高田社長と前田社長をご紹介していただきました。


今日一緒にお話をさせていただいて、

これからいろいろと、力を貸してくださったり応援をしてくだると言っていただけました。


本当にありがたいです!皆さん、ありがとうございます!!


今日来させていただいたお店は高田社長のされているお店で、
心斎橋駅から徒歩一分の場所にある

旬季菜鮮「なないろ」さん

です。


今日は魚中心に食べさせていただいたんですが、とても新鮮で、料理もすごく美味しかったです!

他にも肉や旬の野菜などがあり、
四季折々の味覚が楽しめるみたいです!


お店の雰囲気も良く、店員さんの接客も常に笑顔で接してくれたのが印象的でした!


ランチもされているそうなので、機会があれば行かせていただきたいです!


ママ、高田社長、前田社長、本当に今日はありがとうございました!!