国際大会 祝賀会 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101011_193836.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101011_201833.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-i.jpg

10月11日、北九州の八幡ロイヤルホテルにて

先日行われましたコリアオープンでの銀メダル獲得を祝して、
九州後援会の皆様の立ち上げのもと、国際大会祝賀会を開催していただきました。



遠くは東京、また大阪からも沢山の方にご参列いただいて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!



祝賀会の中で、
いつも自分を弟みたいに可愛がってくださり応援してくださっている

歌手の福冨莉袈さんと

そのリカ姉のご友人で、

声楽家の中村郁恵さん

が、わざわざ来てくださり、お二人共ステージでお祝いに歌を歌ってくださいました!

本当にお二人とも素晴らしい歌声で、祝賀会を更に盛り上げてくださいました!

中村郁恵さんに関しては初めて歌を聞かせていただきまして、
すごく綺麗な歌声に、会場内を回らせていただいていた途中で足を止めて聞き入ってしまいました。

お二人の素晴らしい歌、是非また聞きたいです!



まだまだいろいろな面で未熟な自分ですけど、
皆さんのご支援ご協力があったからこその、今回のメダルですので

その感謝の気持ちを忘れず、これからも高い向上心を持って日々の練習や試合に取り組んでいこうと思います!


そして、最後の最後までロンドンオリンピック出場の夢を、金メダル獲得の夢を叶えるために、
日々努力し、進んでいきたいと思います!


皆様、この度は本当にありがとうございました!