TARKEY's Bar さんにて | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-P1002195_ed.jpg

今日は、自分を博多の地から応援して下さっているお店を、ご紹介していただきに来させていただきました。

随時、ブログでご紹介させていただきます。



博多に着いて
まず、自分とテコンドーを繋ぐかけ橋になってくださいました、高尾和行さんのお店であります
TARKEY's Barに行かせていただきました。

お店はすごくオシャレな作りで、雰囲気としては海や空をイメージされた青を貴重にされた店内に、壁や天井にお客さんのメッセージが店内ビッチリに書かれている、すごく親しみのあるお店でした。



そこで、
株式会社スマイルホールディングスの金井龍男会長や
ブログでいつもご紹介させていただいている歌手の福冨莉架さん、リカ姉と
久しぶりにお会いさせていただき、ご一緒させていただきました。



本当に皆様には心から応援していただいているので、お会いできて、本当に嬉しかったです!


この後、金井会長、リカ姉には最後行かせていただいたお店までお世話になりっぱなしでした。


本当に今日は一日、いろいろとありがとうございました!