帰国してきました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-20100711191528.jpg

14日、韓国から帰ってきました。



出場した永川オープン大会では韓国の選手に負けてしまい、結果をだすことができませんでした。



この結果が今の自分の実力なので、
この大会で得たこと、これから自分がやるべきこと、課題を含め一生懸命やっていき、もっと向上していきます!



その中で自分の足らないところを強化するために、韓国の大学に行かせていただくというお話もいただきました!



こうしたチャンスをいただけることに対して、とにかく全力で頑張って取り組んでいきたいと思います!




応援していだいた後援会の方々を始め、沢山の方々に残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。



自分自身、まだまだ目標高く頑張って行く所存ですので、


変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします!!

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-20100711191407.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-20100711191501.jpg