「佳園」 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日、大阪でいつも応援してくださっている森社長に


北九州から応援に来てくれた二人を含め、自分たち三人を焼肉に連れて行ってくださいました!





お店は、堺にある「佳園」というお店に連れて行っていただきました。


沢山良い肉を食べさせていただいて、どれもすごく美味しくかったんですが、

中でも、ハラミがオススメらしく



特製のタレに、甘くて旨いハラミをつけて食べたんですが‥


本当に最高でした!!



ご飯も進み、足らなくなったので、

マスターが、ご飯を新たに早炊きで炊いてくださってました!



三人とも、美味しく腹一杯食べさせていただきました!



森社長、ありがとうございます!
ご馳走さまでした!!



明日は試合、しっかり頑張ります!!






↓クリックご協力お願いします

「日雇いダルイし…今日もココで稼ごっ」




最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」