第19回アジアテコンドー選手権大会 日本代表選考評価会 結果 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日、
東京の味の素ナショナルトレーニングセンターで、アジアテコンドー選手権大会の日本代表選考評価会に出場させていただきました。


結果、負けてしまいましたので選考にも落ちてしまいました。



とにかくこれが今の実力と素直に受け入れ、

気持ちを切り替えて


7月に行われる韓国の国際大会で結果を出すため、



今日の、そしてこれからの課題を一つずつクリアしていき

心身ともに成長していきたいと思います!



応援してくださいました皆さん、期待に答えれずすいませんでした!