全日本大会結果 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010318.jpg

今日、駒沢オリンピック公園内の体育館で

第三回全日本テコンドー選手権大会が行われました!


-74kgに出場させていただき、
結果は二位だったんですが、本当にここまでこれたのも


まず阪口師範の気持ちのこもったご指導と、いろいろとアドバイスや指導をして下さった先生や先輩方。

それに一緒に練習してくれた皆さんのお陰であり、


そして、本当に応援してくださったり支えてくださっている沢山の方々のお陰だと、すごく感謝しています。

ありがとうございました!


これからも慢心する事なく更に努力していきますので、ご声援のほどよろしくお願い致します!!
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010319.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-2010021615180000.jpg