合宿を終えて。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-2010012217560000.jpg

合宿を終え、大阪に帰ってきました!


自分が行かせていただいていた所は、トップアスリートやオリンピック選手などが使用する施設だけあって、
練習場や宿泊施設、それに食堂の食事のバランスなど、全てにおいて素晴らしい環境でした!


その環境の中で一流の選手と練習が出来たことは、すごく自分にとってプラスになる経験でしたし、
自信にもつながりました。


合宿の練習では、

朝午後夜とミット蹴りやキョルギ(スパークリング)などが主な練習内容でしたが、
今度の全日本大会が電子防具で行われるようなので、それを想定して、一つ一つの練習の中で意識して取り組んでいきました。


その他に、メディカルでテーピングの巻き方など教えていただいたり、ドーピング講習なども受けさせていただきました。



本当に、この合宿に参加させてくださいました阪口師範には感謝させていただいています。

これからの練習でも、この合宿で学んだことや感じたことを生かして行き、
全てを全日本に向けていきたいと思います!