日本橋オープン | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今回行われた日本橋オープン大会にも、森社長に、プチメールのママや従業員の方達が応援に来てくださり、

それにリカ姉も応援に駆けつけてくださいました!


皆さんわざわざ来てくださいましたのに、勝つことができずとても悔しく、本当に残念です。


焦りや苛立ちなどで冷静さを失い、
普段の練習通りの動きに切り替えができなかった自分の気持ちの弱さが敗因でもありました。


全日本までの一ヶ月、とにかく一生懸命やるのは勿論、今回でた課題をクリアしていき、

変に気負いすぎると今回の二の舞になってしまうので、いい意味でリラックスしてこれからの練習に取り組んでいきたいと思います!


応援に来てくださいました皆さん、ありがとうございました!