戸畑道場納会! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

戸畑道場の納会に参加させていただきました!


やっぱり、北九州に帰ってくるとホッとするというか、落ち着きます。


納会では、以前からお世話になっていた方々とはもちろん、

忘年会などでお顔は拝させていただいてたんですが、
自分が戸畑道場を離れてから入られた子ども達や父兄の方々と改めて交流を持つことができ、とても楽しい時間を送ることができました!



今回、戸畑道場納会にはリカ姉も来られていて、
来年の三月三日に発売される新曲を含め、素晴らしい歌を何曲も歌って下さいました。

やっぱりリカ姉の歌を聞くと、感動するだけじゃなく、なにか元気をいただけます!!

聞かせていただき、ありがとうございました!!




そして戸畑道場の皆さん、
今年一年、支援や応援をしてくださいまして本当にありがとうございました!

わざわざ長崎や熊本に、中には大阪や遠く韓国にまで応援に来てくださった方々には言葉では言い表せない程、本当に感謝しています。


いつも皆さんの声援が試合ではとても力になってます!本当にありがとうございました!


来年は更に飛躍するべく、いろんな意味で意識を高め、日々の生活や練習に打ち込んでいきたいと思いますので、


来年も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します!


皆さん、今年一年お疲れ様でした!
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-F1020006.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-F1020008.jpg