山口県交流大会 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。


081012_1
昨日、山口県宇部市で山口県交流大会が行われたんですが、今回大会に出場した戸畑道場生の中から、4人もの優勝者が輩出されました。

優勝したみんな、本当によく頑張ったと思います。おめでとう!

優勝できなかった人達や入賞者のみんなもお疲れ様!

試合を振り返って、今回はとくに気持ちの入った試合を見せてもらいました。

優勝した人達は、絶対に優勝するんだという意識を持って試合に臨んだからそれが結果に繋がったんだと思います。

来月、九州交流大会があります。
この大会でも今回のように、高い意識を持って試合に挑んでください。