よっちゃんばばぁ | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

080813_200203.jpg
今日は自分のばあちゃんである、よっちゃんばばぁの初盆だったので、田舎に帰っていました。

生前、よっちゃんばばぁはとても元気がよく、早口なのでたまに聞き取れない時などもあり、何かと怒っていました。でも田舎に帰る度、いつも自分達の心配をしてくれるなど、優しい一面も持ったいいばあちゃんでした。


最後に、今夜、町内会の子供達が盆踊りを家の前で踊ってくれたので撮影しました!

動画も撮ったんですが、ブログに載せれないらしいので、画像を張ります。