佐々木健介さん (写真アップしました) | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

11日の土曜日、戸畑にプロレスラーの佐々木健介さんと、一緒にコンビを組んでいた中嶋勝彦が来られました。

すごく体が大きくて、優しい方だったのでみんなとても喜んでました!

一緒に来ていた中嶋勝彦君は自分と同い年らしく、話していくうちに仲良くなりました。

お互い、いい意味で刺激し合って頑張りたいです!
電話番号も聞いてきてくれたので、これを機会にいい付き合いができたらと思います。


それにしても佐々木健介さんの腕は太かった…。

佐々木健介さんと中嶋勝彦君の写真は現像出来次第、あとから載せます。

----写真アップしました


080714