ちょっとした夏休み | ひとりごと。。。

ひとりごと。。。

ひとりごとを書きなぐっていきたいと思います。


先週の土曜日からお休みいただいて
お墓参りに行ってきたよービックリマーク
お盆には行けないから、毎年8月後半で行くの。
帰宅は月曜日。2泊3日。
そしたらさ、帰りの高速で土砂降り☔️
昔の歌であったよねー。
ワイパー効かない夜のハイウェイ🎵
この状態w
40キロ走行を余儀なくされたよ。
火曜日からお仕事行く予定ではあった。
けどね、今度の土曜日までお休みいただいたー!
8日間の夏休み🌻🍉
いやあ、これには事情があってさー

あのね、帰路に着く前
ボーっと歩いてたらね、盛大に転んだのよ。てへぺろ
側溝の蓋がズレてたんだよね、そこに蹴っつまずいた!咄嗟に手をついたら、あら大変汗
見事な青あざと共に腫れてきた。
もちろん帰宅してから病院行って、職場に事情を話してお休みにしてもらったの!


湿布からハミ出る青あざ!これは手首内側。

手の甲は、小指の第一関節まで!

折角の夏休み


ゆっくりさせていただきましょ音譜