こんにゃくパークに行ってきたー! | ひとりごと。。。

ひとりごと。。。

ひとりごとを書きなぐっていきたいと思います。


お友達が迎えに来てくれたよ。車
楽しくドライブしてたら
あっという間に、こんにゃくパーク着。




縁結びらしい。


受付したらね、こんなんくれたよ。



早速


お腹いっぱいー!

安定の田楽やたまこん、それにこんにゃくの刺身。ちょっと珍しい、しらたきのかきあげ、焼きそば風などなど。

思ってたより、色々あったよ。

デザート系も、こんにゃくゼリーやプリン、わらび餅風!


工場見学もぐるぅ〜っと回って



そーなんだー!



へぇ、凄い数のレシピ!


ここまでで入場してから2時間笑

どんだけ楽しんでんの?


外に出て、こんにゃくと豆腐のソフトクリーム。



見事に逆光汗

足湯に浸かりながら食べたよ。



こんにゃくパークからめんたいパークに移動車


めんたいパークは4月に行ってるからね

その時に欲しかったけどやめたんだよね、コレビックリマーク

買っちゃった爆笑




1日楽しんで来たよ音譜


ありがとうYちゃんラブラブ

また誘ってね!!