昨日は暑かったねー | ひとりごと。。。

ひとりごと。。。

ひとりごとを書きなぐっていきたいと思います。


ちょー久々にディズニーシーに!
コロナとオヤジ殿の入院で延び延びだったの
やっと行けたー。
娘達3人勢揃い笑
女4人で大騒ぎだよー!

通勤ラッシュを避けるため、朝6時前に出発。
けど、板橋本町あたりで通勤ラッシュに引っかかりながらも8時にはシーの駐車場に無事到着したよ。

9時開園のはずが、新エリアで混雑のため
8時15分に開園したー。
ぇ?平日だよね?
ま、開園情報キャッチして、慌てて駐車場を後にしたのさ笑

真ん中娘のリードでぴょこぴょこヒヨコの如く着いて歩く3人。
チケット全ては真ん中の携帯に入ってるから!
入園後、素早く課金するアトラクションをゲットする真ん中娘。お見事合格
そこらかのナビゲートもお見事!!
朝ご飯から、途中の休憩、最後のお茶に至るまで、完璧。
あいだあいだに、カクテル4種、ターキー、ユカタンドック、その他の皆んなのリクエストも挟んで網羅していく真ん中娘、流石だわーグッド!
朝ご飯の後マーメイドラグーンから攻略開始。
新エリアは次回にするよ、と言われて
頷く3人www
それでも、トイマニとソワリン?だったかな?
は、初めてだった!

途中で


初めて食べたよ、うきわまん。

ドナルドが浮き輪で遊んでるみたいー



浮き輪外すと、ちゃんと身体ぜんぶ見えるんだよ、コレ。こういう細かいとこが凄いよね

変な所でやたら感心してしまう。


クッソ暑かったけど、気がついたら日が暮れてた。

最後のアトラクションはタワテラ音譜

一日中遊びまくって、帰宅は22時前。


シャワー浴びて、サッパリしたらさ!

足の甲に違和感。

なーんと!足の甲にクッキリはっきりサンダルの跡!

バッチリ日焼けしてましたとさ叫び