(=^▽^)σ | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。

こんばんは!

文蔵BLACKの中嶋デス!!
 (`・ω・´)

本日もご来店いただきありがとうございました!!



前回のブログから1週間が経ちましたが、事態は未だ改善の兆しが見えず寧ろよろしくない方向へと進んでいっております。

先週から長野県内の新型コロナウイルス感染者も爆発的とは言わずとも着実に勢力を伸ばしつつあります、、、

しかも
感染者との濃厚接触者数が大人数抱えているとかなんとか、、、


誤情報でしたらすみません💦💦



ともあれ
前回も言いましたがとにかく

うがい
手洗い
マスク
消毒
三密
を守って感染を防いでいきましょう!




さて
こんな世の中で、飲食店は営業時間短縮や自粛など厳しい状況ですが色んなお店ではお持ち帰り商品に力を入れております!

して
我らが文蔵セントラルキッチンでも焼きそば、コロッケ、からあげ、お持ち帰り用らーめんが販売されております!



『外出は出来ないけどおいしいものが食べたい> <💦
と言う方は是非お越し下さい
( ^ ω ^ )

よろしくお願いします!!










さて!
明日4月15日(水)は
文蔵総本店、文蔵セントラルキッチンは営業日!
文蔵BLACK、文蔵臼田店は定休日となります!

明日もよろしくお願いいたします!!
 (`・ω・´)














それでは!
おやすみなさいデス!!
( ˘ω˘)スヤァ…