╰(*´︶`*)╯♡ | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。

こんばんは!!

文蔵BLACKの中嶋デス!!
 (`・ω・´)

本日もご来店いただきありがとうございました!





さていきなりですが
_人人人人人人人人人_
 > 告知デス!!! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



3月28日(木)から
文蔵BLACKで限定らーめんが始まります!

今回はボブ作デス!











もやしあんかけ
らーめん

750円

3月28日(木)
から
4月7日(日)
10日間

デス!


只今文蔵グループ
あんかけFEVER中と言うことで、本店で絶賛販売されている応援らーめんもあんかけっつー事でコッチもあんかけを!!!、、、なのかな???

自分で作っておいてアンポンタンなことを言ってますが、、、(´・ω・`)


んで
のっているものは
自社製太麺200g
もやし
ピーマン
タケノコ
椎茸
ひき肉
味玉
他諸々

彩とアクセントと『あんかけにはとりあえず紅生姜をのせとけ!!』理論で紅生姜がのっておりますがお好みで無しにすることもできますのでスタッフにお申し付けください!!

なかなか紅生姜がいい仕事をしてくれます!



あと!
もやしですが、《普通》と《多め》で選べますのでお好きな方をどうぞ!


結構ボリューミーですが野菜が沢山のっていますので意外とサラァっと食べれるのではないかと思います (`・ω・´)





ぶんぶんで麻婆シリーズをやって以来、文蔵BLACKでは初の限定らーめんですので緊張ですがよろしくお願いします (`・ω・´)




他に伝える事があったかもですがそれを書いたメモ用紙をお店に忘れたので大事な情報があるようでしたらTwitterなどで告知しますのでよろしくデス!



  






さて
明日3月25日(月)は
文蔵グループ全店気合の営業日でございます!

相も変わらず花粉はしゅごいのぉ(´;ω;`)
明日も戦っていきましょう!




それでは
おやすみなさい
( ˘ω˘)スヤァ…



















( ˘ω˘)スヤァ…