丸蔵らーめん一番 | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。

本日もありがとうございましたm(__)m



信越麺戦記、丸蔵ブース杯数で一番を取りました(^o^)



めちゃくちゃ嬉しかったです♪他ブースは華やかでしたが丸蔵ブースは飾り気もなく前日の準備中には「やっちまった」と少し弱気になっていました。それでも旨い豚骨醤油を提供できればいいと思っていました。



でも初日から大行列でした。勝因はわかりません。



旨いらーめんを提供しようと力丸の兄貴が毎日、夜中まで仕込みを一人でしてくれました。




報われました!力丸の兄貴は本当に凄い漢です。三日間で沢山勉強させて頂きました。




今回のイベントで文蔵BLACKを三日間も休んでしまいお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m




一番を取ったということでお許しくださいm(__)m




関係の皆様ありがとうございましたm(__)m




文蔵BLACK、桜井君もよく頑張ってくれました!




充実した三日間をありがとうございましたm(__)m





疲れすぎてて乱文ですみませんm(__)m




明日も文蔵BLACKで美味しいらーめんを作ります!




宜しくお願い致しますm(__)m




真山久貴