本日もありがとうございましたm(__)m
今日はアムアムビレッジ内とんちき麺にて大晦日に提供するらーめんの試作を行いました!
気になるメンバーはらーめん力丸の丸山店主♪とんちき麺の柳沢店主♪文蔵です!
自分の担当は魚介系スープです♪
昆布、椎茸、煮干、スルメ、ムール貝を入れました!かなり贅沢に使っています!
力丸の兄貴が作った動物系スープと合わせ試食した所ヤバ旨スープ出来ちゃいました!何系?俺達系です♪
どのジャンル?と聞かれても俺達系と言えるらーめんです!
とんちき麺、柳沢店主が作った麺も絶品です!当日は北海道の国産小麦を使ったこだわりの麺を提供します!
正直一回目からここまでのらーめんが出来るとは思っていませんでした!
具材も抜かりはありません!チャーシューもとんちき麺柳沢店主が素晴らしい技法で作ります!ハードルを上げまくっていますが、もっと美味しくなるらーめんだと確信できたので書かせて頂きました!
自分もまだ入れたい食材があるので試してみます!
まだまだ美味しくします(~o~)
12月31日アムアムビレッジ内「とんちき麺」に是非ご来店下さいm(__)m
「俺達らーめんとんちき」
最高の一杯を提供します!
真山久貴