本日もありがとうございましたm(__)m
今日は明日から変わる「ソロピッツァジンガラ」に行ってきました!今まではピッツァ一本でしたが明日からはパスタ、おつまみなどメニューが充実された構成となっています。
昼はパスタ三種類、夜は六種類になるそうです。
ジンガラのピッツァを食べてない方は是非食べてみてください!ヤバ旨なピッツァです。テイクアウトするとよりいっそう、その旨さが分かると思います。
それに付け加え美人スタッフのお出迎え。
接客もめちゃくちゃいいです。
井出社長とは長いお付き合いをさせてもらってますが自分達が繋がっているものって
「味」
なんです。自分が美味しいと思っているものに全力なんですよね。周りじゃないんです。それではいけないことも分かっているんですが…
でもいつか「味」で勝負してる人間が報われる日がくると信じて突き進んでいます。「やり方がうまい」「魅せ方がうまい」それもいいですが本質が報われる時を大事にやっていきます。
明日はソロピッツァジンガラリュニーアルオープンです♪
真山久貴