明日は文蔵BLACKつけ麺営業です!
BLACK店長、撮影ありがとうございましたm(__)m
今日はあるお客様に文蔵グループは
「接客が教育されてるね」
と言われました。
とても嬉しかったです。
味も大事ですが、自分はそれ以上に接客も大事だと考えています。
自分は味がよくても接客の印象が悪い所にはあまり行きません。
文蔵グループもまだまだ接客を見直していく部分も多々あります。
自分達がよくてもお客様にとっては
「これはこうした方がいい」
いくつもあると思います。
なのでブログ等で助言して頂けると幸いですm(__)m
こういった事を書くと自分達の「信念」が無いんじゃないか?と思われる方も居るかと思いますが、断じて違います。
「お客様の声にヒント」
があると自分は思います。
より良い店にしていく為にはその声を無駄にしてはいけません。
その声をヒントに自分は助けられてきました。
これからも皆様の「声」を大事にしていきますm(__)m
真山久貴