女子トークは楽しい〜とあるBARにて〜 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


雨足が強い木曜日の夜。

ひと月振りにBARへ行って来ました。


「甘い物食べます?」

マスターから、頂き物とか言ってた「最中」。

食べてみたら…美味しかった。

普通な返しだけど。😁

「白いんげん」

「栗」

「大納言」

「胡麻」

堅すぎず、やわらか過ぎず、絶妙な皮。

きめ細やかな餡。口に入れた時の食感。

4種類みんな食べた中では…

「白いんげん」「胡麻」が好きです。自分は。

仙台行った時のお土産はコレに決定❗️


そんな中…とあるBARでの会話。


急にゲロ吐きたくなった時どうする?


ひとりの女子。

「持っているバックの中に吐く。」


もうひとりの女子。

「もし、冬場で服を何枚か着てる時期だとしたら?服の中に吐く。」

「だって、バックの中に吐いたら、手帳やら財布やら全てがパーになるでしょ?まして、ブランド物のバッグならば👜…」


「服の中なら、服が汚れても洗えば済む話」


逞しいなぁ…と感心しました😃

ていうか、発想が面白い🤣

もう一軒のBAR。

お通しのスープが最高でした、

何でダシを取ってるんだろ?

聞きたいけど、聞けなかった。

焼そばも太麺で美味しかった。

濃いソースあじの太麺だから。

目玉焼き🍳を崩してマイルドに仕上げて食べたりしました。😋

初めて行くBARでも会話が弾めば楽しい。

まあ、当り前田の敦っちゃんですが😅

初対面の人なのに。

しかも、女子から面白い話を聞けるとか…

「値打ちあるわ」←関西風に言わせると。

お得感更に増した感じした雨の夜でした。