心臓のエコー検査は初めてかも? | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


近所の川。

相変わらず、草が生い茂ってる。

でも、夜の雰囲気好きかもよ😍

草刈りといえば…昔、草刈正雄に似てると言われた頃もあったっけかな?😅


持病で通ってた大学病院から、近所のかかりつけ医になるクリニックへ変更して最初の検査。

というか…心臓エコー検査。

終わって、医師との問診。

やはり、自分の心臓は大きい。肥大型心筋症。

ただ、症状がないし、これまでと同じ経過観察。

検査は一年に一回でいいかな?とか…

薬が切れそうになったら来て下さい。だってさ。😅

今まで、3ヶ月に一度通ってた大学病院。

常に検査をしていた日々はなんだったんだろ?

拍子抜けしてしまいました。(^^;;

毎年だいたい9月に旅行してるけど…

コロナ禍の中、外出制限が無いとの事だし。

今年も行く事にしました。

関東圏ですが、初めて訪れる街です。

旅のしおりがレターパックで届きました。😃

今年は、ウクライナの事もあり戦争に対しての意識がかなり増え、関係性がある旅になります。

久々にジャガビー買ったら…

「おつかれさま」なんて書いてた。

誰かに分けてあげたら喜ぶかな?😁