パチンコはゲーム。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のサンスポかな?

湯川舞ぷぅがコラムでパチンコの確率について書いてました。

パチンコは常に確率との戦い。

回転率。大当り。当たってからの振り分けだったり…

パチンコは基本、甘デジ主流で打ってますが、甘デジの負債をミドルで補うとかするから…

6月から、かなりの負債を抱えてます。(・・;)

この日も、甘デジからミドルと7万負債を抱え沖縄5ミドルへたどり着き…

最終的に凸確2回含み11連。12350個獲得。

負債を半分以上取り戻せました。😃

ラウンド中、初めて保留連示唆がでました。

甘デジで言う金ハイビスカスゾーンですね。

昔は電サポ中、玉が増えたのに今の海物語は玉が減るからね。(^◇^;)

ミドルならば多少我慢するけど…

アイマリンとか甘デジで400個切ったりすると気が遠くなります。

まあ、フィーバークイーンやパワフルも減るけど。

その点、明菜は玉減らないからね。

甘デジの歌姫チャンス。

甘デジの白熱チャージ。いわゆる2R確変。

大当りの内訳。確率的に言えば、1%なんです。

薄い所ばかり引いてしまうのも勝てない原因。

バカボンなんかも、75%ラッシュ入るのに…

今まで初当り9回中、ラッシュは二度だけ。

最高連チャンは3連。(^◇^;)

これじゃ、勝てない。

相性良かったコマコマ倶楽部with坂本冬美。

とうとう遊タイムへ連れて行かれました。(ーー;)

遊タイム直前まで。

唐草保留から、夜桜お七リーチ。

文字色も赤だったのにハズレました。

ある意味、遊タイムまでハマる台は不調台❓

まあ、遊タイムを目指すパチンコでは無く、ハマった時のお助け的な役割だからね。( ^ω^ )勘違いしてますね。自分。(゚o゚;;

そういえば…コマコマって当る時、確定演出ぽいの出やすかった。(^^) 冬美群は確定じゃないけど激アツ保留も出てるしね。


当たれば、パチンコって簡単❗️だし。

当たらなけりゃ、パチンコ難しい❗️

所詮、ゲームなんだよー🕹と笑えればいいけど。

お金💰かかってるからねぇ。

金の亡者にもなるわけで…

そんなこんなで、歯医者の定期検診🦷終わりました。😀

あー、パチンコ勝ちたい⁉️

今日は、行かないけどね。