権利をもらったなら使いたい派です。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、職場の人に

「選挙、不在者投票にするか当日行こうか?迷ってるんですよね」

なーんて、つぶやいたら…


「○○さん、選挙行くんですね。意外!」


なんて、言われました。(^◇^;)


選挙に行かない人と思われたんですね。^^;

どんな人なんだよって感じ。

政治に関心ないって意味だよね。たぶん。


一応、権利を頂けてますので参加させて頂いてます。

そう!その権利。権利?


先々週、東京のパチンコ屋はファン感謝デー。

アレ!が当たるかも⁉️なる抽選が行われるくじ引きの日。

朝から、甘デジで負債を抱え途方に暮れる中…

319のエヴァンゲリヲン決戦に着席。

前日ヤメから200回くらいだから、そのままならば天井まで700回せば一回は電サポ貰える。(^^)

散々打ち散らかした上だから、この時間で13時。

この日、17時に映画「シン ウルトラマン」を観る約束してるので、最低16時30分までしか打てない。下手したら遊タイム間に合わない?

結局、当たったのは、560回転目。14時。

ストーリー予告だっけ?初号機対応が成功。

決戦だと信頼度上がってるんだよね。(^^)

偶数図柄先ダブルで当たり単発。

時短99回転目にエアー吹いて引き戻し。

丁度9連して、元までもう少しという時…

14時のくじ引き抽選が始まりましたよ。😀

ここで!来ました。権利です。

頂いた権利はちゃんと使いたいものです。

くじ引き参加したいじゃないですか。

残りSTも30回を切った頃、台を休ませます。

当たりたいからじゃないんすよ。(^^;;

くじ引きしたいからなんすよ。(゚o゚;;

15時30分。無事にくじ引きChance‼️

見事にハズレ⁉️もう引けたから満足。

あとは、残りSTに全てをかけるわ(←ミサトさん風)

休ませたおかげか?15分待ちました。

10R 2回。3Rを1回取れて終了。

14000発貰えて、都合1万円プラス。

くじ引きの権利を行使した結果です。

くじ引き無ければ、あのまま終わってた。

そして、無事に約束の時間。

シン・ウルトラマン。観れましたよ。

斎藤工。化けたなぁと思った。

いい役者さんですよね。味があって面白い。😁

そんな、イイ時の日曜日でした。