必殺仕事人。真剣version。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年。8月4日。火曜日。☀️
夏季休暇を使った連休も今日が最後。
昨日はひと月振りにパチンコ行ったけど、
自粛明け最高の負け額。マイナス42000円。

ガラスの仮面を9時間打ち、マイナス21000円。
甘だから、ここまでの投資から捲れないと判断。
その後、沖海桜ライトで単発引いて、ジ・エンド。

ガラスの甘は、初当り14回引いて総当りが26回。
時短50回の恩恵と10%の10Rを活かせないまま、
ズルズルやられた感じ。
赤保留より、強予告絡んだ緑保留が仕事した感じ。
演出面では、面白かったですが。(^^)
今年の収支プラス43000円がオジャン。😅

そんな中、今日は朝イチでパチンコ行きたい所、
歯医者の定期検診があるので、昼からに。

「有り金全部使ってやらー」
今日は、そんな思いから仕事人の真剣version。

千円20ギリギリの台。貯玉7push。
なんてことない虎万尾→仕置人リーチ。山崎努さん。
単発が揃い。時短はスルー。
持玉分1400発打ち込んでみようと、147回転目。
X斬り赤出陣予告→擬似連もチャンス目で七図柄。
アツアツな展開。豪剣フラッシュも出て、
途中まで中条きよしさん示唆で六でリーチ。
このまま勇次リーチで頂き!と思いきや⁉️
五図柄に変化。主水へ行きハズレと思いきや!
当たってくれました!
久々にPフラも鳴り最高!
3連で終わるも→時短で引き戻し、都合13連チャン。

小当たりラッシュも楽しめて最高‼️
真剣versionでは過去最高出玉です。

連チャンしたら、大当りラウンドも、
スペシャルエンディング的な演出になるんすね。😃
確変中、擬似2だと心許ない。
秀リーチ示唆で極悪人リーチのセリフが、
「そんな糸など断ち斬ってくれる。」だから、
法則崩れと思いきや!勇次共闘でハズレとか。
おりく共闘は、ことごとくハズレ。
主水さんが頼りになりますね。

総出陣と違い、ラッシュが終わっても、
確変が続けばラッシュ返り咲くから嬉しい😆
一撃21000発。72500円プラス😍
昨日の42000負けをチャラできた上プラスだから、
申し訳ないけど即やめさせて頂きました。

普段、甘デジしか打たない自分には、冒険だった
けど、ミドルで当たりを引けて感無量😂

ここ最近、コロナ自粛とかで、職場では、
バイトさん減らし職員だけで仕事乗り切ったり、
円形脱毛症はできるわ、吹出物がいっぱいできるわ、
オマケに不整脈で動悸が頻発。心臓が心配になる。
いいことなかった中、今日パチンコ勝てて、
めちゃくちゃ嬉しい。
生きてて良かったと思ったよ。😄
人生捨てたもんじゃないね。

これで明日からも仕事頑張れそう。
中村主水さん、ありがとう。
いや、今日は口火を切ってくれた鉄さんかな。
山崎努さん。ありがとう。😺