Sabah | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

職場で食べる昼メシ🍱
新しい所から、注文したお弁当。
サバの一夜干し弁当。 500円。

何気ない普通の弁当に見えて…実は。
レンジで少し温めると、わかります。

レンジの扉を開けると、
「誰か、魚焼いた?」って口にしたくなる程の
声を言いたいくらいに焼いた匂いがしたのです。

なんだろう?
コンビニのシャケ弁もそうだし、
違う弁当屋の日替り魚弁当にも無かった、
焼きたてか?と思わせる匂い。
まあ、オフィスで匂いはマズいんだけど、
食べる分には、ウマイ❗️訳で。😆

ふりかけと味噌汁ついて500円。
なんて、銀座にしては安いよねー。
また、お願いしたい。