部屋の片付けからの2008年を振り返る。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年。5月21日。木曜日。☁️
今日は記念日なんですよ。奥さん❗️😆
今の会社に入社して、丸12年。
同期は去年退職しましたが、先にバイトさんで
入り今は職員の同僚はいます。😃

たまたま、今日仕事休みだし、部屋の片付け
なんかしながら、2008年を振り返ろうと。

バレーボール関係の雑誌が沢山出てきまして…
一番古いのが、2007年のチー顔。
表紙にいる現役は、富松選手のみ!

山本隆とパナの川村元監督が現役。
左は、2013年。大活躍のペピチと千々木。
ペピチは堺の大黒柱だったなー。
千葉ちゃんとか朝長とか良かったし。

2009年は、NECブルーロケッツが廃部。
日本で最も早く結成されたチームのひとつと
書かれています。歴史あるチームです。
自分は、楊、泉水、大竹、竹内、松本選手など
好きでした。松本、古賀選手は現役ですね。😄

菅くんはJT。高橋さんはジェイテクト→監督→優勝。
宇佐美さんは、パナソニックだっけ?

柳田選手。若いねー。😄

女子は、なんと言っても斎藤真由美!
ヨーカドー→オレンジ→パイオニア。
赤スイじゃないけど、彼女の行き方が好きでした。
凛とした顔もカッコ良かったです。

男子は、大砲と言えば中垣内さん。
バイプレイヤー的に言ったら、
大浦、荻野、楊、青山、眞鍋、徳元選手とか。
めっちゃ懐かしいな。

高松も若いし、手塚とか意外に長い。
バレーボール🏐Vプレミア
今年開催される事を祈ります🤞

そんなこんな、片付けは、暫く休憩。
また明日にでもしようかな?
いい運動になるよ。ホント⁉️