前倒しのhappy birthday | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年。4月1日。水曜日。🍭
今日は日勤だったので、朝から仕事。
入社して11年。平社員から初めての昇格。
誰かが降格してからの繰り上げ的な奴だから、
しっくりこない感あるけど、まあいいか。😅

そして、バースデーケーキ🎂をいただき、
お祝いして頂きました。😃

TAKANO本店でしか買えないと聞いた。
メロン🍈づくしのバースデーケーキ。

ホントの誕生日は、5日なんだけど、
コロナの影響で週末出かけられなかった事を
考えて、前倒しのhappy birthday。

昇格祝いのプレゼントも頂きました。

名刺入れだそうです。

たいせつに使わせていただきます。
ありがとう😊ございます。

生きていると良いこともある。

生きるためには、つらいこともある。

いまは、我慢の時だと思って、

自分にできることを考えながら、

1日を過ごしていけたらと思います。😄