中杉通りを歩けば… | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年。3月26日。木曜日。☀️
今日は仕事が休みだから、
朝から髪を切りにお店へ出かける。

帰り道。
あまりに良いお天気🌈なので、
中杉通りをゆっくり歩く。

昨日、名古屋の姉貴にスーパー行ったら、
買いだめの影響で買えなかった話をLINEしてて、
今朝、カレー🍛とラーメン🍜を送ったよ!
と嬉しいメッセージが届いてました。

なので、御朱印集め好きな姉貴のために…

阿佐ヶ谷にある神明宮へ行く🏃‍♀️事に。
御朱印と御朱印帳を買って送ろうと思い…

ところが!
コロナウイルス🦠の影響により直接御朱印帳へ
記帳はされてないとの事。コピーでお願いします。
らしく、じゃ次の機会に❗️

せっかくなので、御参りだけでも…

厳かな空気が漂い、やはり神聖な場所ですね。

コロナのせいか?人もまばらでした。

少しタイムスリップ🤏したような…

丁度、桜🌸の花びらが風に吹かれ散る間際。

メダカ?さんたちが泳いでましたわ。😆

奥には松を象った何か?がありました。

枝垂れ桜も鳥居の⛩横に佇んでました。
みんなの健康を神様にお願いしましたよ。😄
明日もよろしく‼️