秋の散歩道。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

   今日は、パチンコ行かないと決めたから、
    久しぶりに散歩でも行こう!と思い、
     部屋に戻ったら、洗濯したくなり、

      やっぱ散歩はやーめた!😅
       洗濯にシフトチェンジ😃
  だが、洗濯機を回してる間。何?するんだ。

          そう!
    洗濯機回してる間に公園行こうよ!

  紅葉具合を見て見たかったのもありました。

    色づく街には、まだ早かったかな?
      イチョウの圧倒的な緑色。
       銀杏の香ばしい匂い。
       これだけで充分かも?

   落葉のクレッシェンドは完成されてた。
     樹木と光と影のコントラスト。
        こういうの好き。

    そして! コスモス! 秋桜!

    赤も白もピンクだって、もちろん。

       一面 秋桜だった。
    今週から始まった寒さが染みて
 来週くらいが紅葉のみどころだったりするかな?
    明日は、東京へ住み始めて丸12年。
    ちょうど今頃、秋真っ盛りだったな。