紫外線 視線がいい線 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

紫外線  視線がいい線

紫外線 意外に少年

梅雨も明けて、蝉の鳴き声と紫外線が気になる今日この頃。

夏休みに入り、夜8時過ぎでも、子供の姿をよく見かけるようになりました。

夏至を過ぎたので、陽は短くなっているのですが・・・

夜勤終わって仕事帰りは、朝陽を浴びての散歩道なんで、まぶしいです。

今の時代も、ラジオ体操やってるのかな?1日でも休んだら賞品もらえなかったな。

部屋の壊れたクーラーが、新品のクーラーに変わったので、地獄のような暑さから解放され、快適な睡眠を頂けてます。

連絡して、2日後にクーラー設置を依頼してくれた大家さんの対応の速さには感謝!

この場を借りて、ありがとうございます。お礼を申し上げます。

このフレーズで思い出したのが、

オンリーユー  ときめき フーンフーン

だっけか?

恋は御多忙申し上げます。by原由子。

資生堂の秋のキャンペーンソングだった。

ベストテンでは、何故か?ムキムキマンのボディービルダーに何人も囲まれて、照れながら歌ってたよね。

ベストテンは、歌手、曲とかけ離れたセットや演出が魅力でもあったね。

ベストテンと言えば、演歌あり、ポップスあり、アイドルがあり、いろんな曲が詰まったジュークボックスに、久米さんと黒柳さんの掛け合い漫才がコラボされた、古き良き時代のエンターテイメントショーだった。

もう、あんな番組作れないだろうね。

今年こそは、

人生かえちゃう夏かもね!

とやってるけど、どうなるかな?


そんなこんなて7月も終わり、今夜は隅田川の花火大会。

あちらこちらで、恋の花火もあがったりするんだろうね。