パチンコ必勝ガイド間違いさがし。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


パチンコ必勝ガイド最新号の付録DVDに収録されている動画に、以前AKBバラの儀式押しメンレベルあげ企画で誌面を作っていたミルキー押しのコーキー氏。当然AKB通なはずなんですが・・・AKBバラの儀式甘デジを実践中にゼブラ保留が出現。この時点で大当たり濃厚!?だが、大当たりにおける予告が足りず、当たるか不安などと話してる。小芝居で言ってるのか?それとも無知ならば、パチンコライターの仕事をする上では、あまりにも知識不足!最新台であるまいし。雑誌を作る関係者も動画確認しているのか?してないよね。たぶん。していたら、テロップ出すしさ。必勝ガイドは、以前も昔の台を紹介する誌面で京楽のCCガールズのメンバーを間違え記載!映像に登場しない旧メンバーを記載していた。これもミス!気をつけてほしいものだ。
パチンコ業界が危うい今日この頃、危機感を持って誌面作りされているのか疑問を感じる。女子ライターを入れればいいってもんじゃあるまいし。ライター志望の学校から入ったライターならば知識くらい勉強せえよ!なんて、批判してますがパチンコ好きなうえに指摘しちゃいました。(^_^;)