たった2人きりの姉弟。

その弟が今日64歳の誕生日

を迎えます。

あまりお金を使いたがらない弟。

私とは正反対。。

その弟がプチリフォームを決断。

私には2年後に買う予定の車代を

半分くらい出してくれました。

気が変わると行けないのでこの間

現金でもらいました。


で何か欲しい者は?

特にないらしくじゃ何か食べに行こう!

すき家にこの間から行きたかったので

すき家のうなぎゅうを食べよう。。

と言っています。


学年では5つ違うのですが

あまり面倒を見た記憶もなく

人ど交わるのも苦手な弟。

友達もいないし病気があるため

車の運転も出来ません。。


何か楽しみを見つければいいんだけど

強いて言えば 数独とたまにパチンコ。

テレビはBSアンテナはつけてあるので

色々見れますがWi-Fiは無いので

スマホで遊ぶことはしない。。

色々契約するのが面倒なタイプ。

説明書も読まない。

出来ん わからん!

そればっかり言う。

この間NTTの電話も解約。

変な電話が気になるとか言って。


私が先に死んだらどうやって生きてくんだろ?


私 弟と娘のために元気で長生きしなくっちゃ。






父の施設に面会に行ったとき

アジサイが咲いてました♪