バラを見るにはもう先延ばしにはできない。

と思い友達を誘わずに開園に近い時間

を目掛けていきました。

手当たり次第撮りまくったので

もう選べません。。

ここにはバラ以外にもたくさんの花が植えられています。

どれもこれも元気にキレイに咲いていました。







後ろには麦畑が広がっていました。




赤と白が寄り添って。


純白も素敵でした。




いつも思います。一体何枚の花びらでできてるんだろ?って。





オレンジは中では珍しいと思いました。

まんまるで可愛がったです。


白のアップ ボタンのような感じですね!


いっぱい撮った中でこの色は一枚しか

撮ってなかった。

色合いが優しいですね。好きな色です♪

次に続きます。。