昨日は休み

やっと友達と予定が合って

ドライブに出かけました。

今回は私の運転。

彼女にはいつも乗せてもらってばかり

人間ナビしてくれるなら私運転するよ!

8時半待ち合わせ。

まず花桃見に勝原へ。

10時ぐらいに到着。。

素晴らしい花桃見ごろです。

他の花たちも色とりどりにさいてて

とっても綺麗。




















回ってるうちに電車の時間がやって来ました。

ラッピングの電車を期待したけど。。ざんねん。






電車も満員でたくさんの乗客が

降りて来ました。

その前に観光バスが何台も。。

あっという間に人 人 人。。

私たちは見るだけ見たし

次の目的地に。。

電車はこないんかなー。

調べたら40分ぐらいにくるようです。

その間に一回り。。


声や人の姿も入っちゃいました。

次は竹田の方へ。