昨日朝

元夫から珍しく電話。

 三女に電話したけどなんで出んのや?

あの子いつも音でなくしてあるから

なかなか出ないんやって。

 そうか。あの次女の職場でホワイトデーの

 クッキーを買って欲しいと言われたから

 買ったで持っていくよ。

 何時頃ならいる?

えー何にもあげてないのに悪いよ。

私今から母の医者だからいないけど

三女はいるから。。

 いいんや食べて。。

ありがとう😊


というわけでチョコもあげてないのに

悪いわーもらうことに。。

来年はあげようかな😊





何袋か食べちゃったんですけど

コーヒーも入っていました。


今スマホ教室に行ってて色々習ってるんやと言ってました。

私と同い年スマホを持ったのは

私の方が先だけど

パソコンは私より全然できるし

頭はいい人なので今に使いこなすでしょう。。