今日仕事終わって買い物に行きました。

いつも二つに分けます。

実家用 自宅用

カードにポイント入れます。

袋を下げて車に。。

ん?サイフと携帯は?

二つの袋の底を見ましたがない!

店内に戻り袋詰めしたところにはない。。

あれ??もう一回袋から全部出して探してみよう

と思ってたらレジの方がサイフと携帯

ですか?忘れてましたよー。

あー良かった😩ありがとう😊

とうとう財布まで置いてくるなんて

あー私も認知予備軍!!

完全に認知かも。。

困ったなーと思う一件でした。

そして実家に行ったら 弟が

今日風呂のスイッチつけっぱなしやったぞー。

あら!ごめん。。

今日はあさ時間なかったけど

2階からモップかけてから仕事行って

慌しかったせいか。。

でもストーブつけなくて良かった!!

落ち着かないと。。。


朝は凍みてました。


車のボンネットが氷が凸凹


フロントガラスはカチカチ🥶

でも部屋の花は


アップで撮ったらとても可愛かった。


朝日も綺麗だった。。

仕事で商品はいっぱい入って来たけど

手伝ってもらえたし

色々あったけどやっぱりいい日でした。