今日は2ヶ月に一回の神経内科の受診日。

朝 8時半に家を出てショートブーツと

手袋を持って施設に迎えに行きました。

この間あげた帽子を被り出て来ました。

 「ハイ!ブーツ 手袋も持って来たよ。」

「あらーありがとう。気が利くなー。」

「寒いで風邪引くとあかんでのー。、」

男性の60代くらいの先生

 「明けましておめでとう🎍

寒いのに来てくれてありがとう」

と先生。「おめでとうございます㊗️

今年も宜しくお願いします。」

「どうや?調子はいいかな?

 グループホームは楽しいか?

 運動はしてるか?

 ご飯食べれてるか?」

いつも同じようなこと聞いて終わり。

また2ヶ月後に。

今度は3月19日に。。

こんかいは会計も早く終わって

11時半に視察に送り届けました。

途中おやつなどは少し買ってもたせました。


日曜日またおじさんと面会くるからねー。

その次の週はひ孫も来る予定。。

他の人は余り面会も来ないって言ってました。

できる事はしれてるのでそれくらいは

したいと思ってます。

風邪も引かずに元気で良かった。

写真撮るの忘れちゃった。。


今日迎えに聞く前の空模様。うっすらと積もりました。途中あられも降りましたが

あとでひがさすくらいになりました。


ゴールデンガールのシクラメン

少し花が増えたかな?お気に入りのぬいぐるみと。