この間買った母の帽子

施設に持って行って職員さんに

被せてもらって大きさを確認して来ました。

面会の予約はしてないので

中には入れないので昨日電話でお願いしておいたんです。

そしたら  あらーこれ良いわって言ったとか。

安心して渡して来ました。

良かった。

火曜日通院があるのでその時被ってくると思います。


先日買ったシャコバサボテンの花が一輪

満開になりました。


名前の通り薔薇みたいです。


シクラメンのこの小さな赤ちゃん

咲いてくれるかなー。

私の部屋においてあります。

暖房器具は何もないけど

外よりいいでしょ!過保護にならなくて良いですよね。



デンドロビウムが蕾が増えて

赤くなって来たのもあります。

植え替えしてないので

窮屈そうで曲がっています。

下手に植え替えするとからしちゃいそうで。。。

はながさくのがたのしみです。